🇰🇷📷

 

 

やっほーー

 

少し前に 友達とあそんだ。

大学の友達なんだけど、卒業してから

仲良くなるという関係性(笑)

大学の時からもっと仲良くしとけばよかったーーっていう、趣味の合い具合(笑)

月一会えたらいいな〜の関係性になれてます😚

 

 

いろいろ 話してスッキリしたり

誕生日プレゼントもらえたり

 

離れてなかなか会えないけど

かわいい いとこちゃんがいて、

その子が誕生日を迎えて

あんまり帰れないから プレゼント郵送しよう

って 考えてる時とか 楽しい

 

 

なので ここ最近はわりと 穏やかに過ごしてます。

 

妹と見返している ワンピース も 激アツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、月末に会う約束を入れた 同い年ボーイ

三連休のときに 韓国に旅行に行っておりました。

 

その辺で LINEに移行して、

 

旅行中返信遅くなっちゃうかも、、、🙏

って言われたけど

 

( いつも遅めだけど……💦)

って心の中で思ったけど🤣

 

 

ちゃんと旅行中なのに 連絡は返してくれて、

写真とかも送ってくれて

 

まだ会ったこともないような奴に

返してくれたり、写真も送ってくれることは

うれしい😊👌

 

 

そして、帰ってきて、今日から仕事開始らしい

 

 

元が返信遅めだからやる気なしなのか

普通なのかが読みにくい😂

 

変わらず ご飯行くつもりで居てくれてるのかなあ

大丈夫かなあ

 

 

 

あんまり気負いせず連絡は続けられたらなあと

思います。

 

いい人そうだから続くといいな🌟

 

 

 

 

 

 

 

そして、お太りになりすぎているので

昨日妹とウォーキング始めた

 

いつまで続くかなあ

今日ちゃんと行くかなあ(笑)

 

 

 

 

 

穏やかに過ごせますように……!

 

 

つづく